2009年7月6日月曜日

パーマ講習


 先日、新しいパーマ液の勉強会を行いました。 モデルはレセプションのみなみです。

beforeは肩下のボブ、後ろに写っているのが今回試した、パーマ液 PLIA。乾いたときのウェーブの伸びが少ないから美容室で仕上げたスタイルがお家でも簡単に再現できる、というのが売りだそうです。



まずはカット、あごちょっと上のラインのボブにばっさりと! かなり切りました。
涼しげでいいですねぇ


ワインディングは森川君が担当しましたが、巻き上がりと仕上がりの写真を撮るのを忘れてしましました、、、。なので、オシャレ涼しくなったみなみさんの仕上がりが気になる方は是非トランクに足をお運びください

0 件のコメント:

コメントを投稿