2009年8月26日水曜日

お盆休み4

 休み最後、久しぶりの水曜日休みということで、水曜休みの時計屋ささ、車屋あっちゃんと、仕事が昼までのバイカル豊田でゴルフに行ってきました。

 この同級生メンバーでコースを回るのは初めてでした。
 お盆を過ぎたとはいえ8月の昼間、暑かったですが、日が少し落ちてくると爽やかな海風も吹いたりして、久しぶりのアウトドアスポーツを楽しめました。日頃室内にいるから陽に当たることがすくないから、汗をかけたのが、かなりのリフレッシュです。
 スコアはというと、良いわけもなく、普通、、、。そんな成績より同級生とワイワイ楽しめたのがほんとよかったです。
 
 ゴルフされる方、機会があれば是非ご一緒しましょ。



2 件のコメント:

  1. 先日は、ササもすごく楽しかったって。
    同級生っていいね。いろいろあってもすぐ忘れてバカになれる男友達ってのは、いいです。

    返信削除
  2. ぽたさん>ありがとうございます。また打ち上げもよかったのよ、このメンツもありそうで最近なかったから、いろいろよかったんです。

    返信削除