2009年12月20日日曜日

FUJIYA HOTEL




二日目の宿泊地は箱根の老舗ホテル FUJIYA HOTEL 森川君のブログでも紹介されていましたが、明治時代に創業された歴史のあるホテルでした。用意してもらったお部屋が花御殿という建物で確か、昭和6年に建てられたとありました。エントランスから映画に出てきそうな雰囲気で圧倒、温泉地と言うことで旅館的な雰囲気をイメージしていたので、立派なホテルの感じにびっくりでした。ドアマンやフロントの方の表情や話し方、気持ちのよい接客が心地よく、勉強になります。

今治からと知ってかつつじのお部屋を用意してくれました。

資料館には歴史を感じるものが沢山。









酒場が気に入りました











福山に見えますが森川君です。

バージンロードを歩く藤原ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿