2010年4月13日火曜日

NEW FACE

ご存じのかたもいらっしゃるかと思いますが、3月末よりトランクに新しいスタッフが入ってくれました。

この春、美容学校を卒業したともさん(木村友佳)です。
また改めて紹介するページをつくりたいと思います、よろしくお願いします。

先日その友さんの歓迎会として、藤原ちゃんの希望でお寿司屋さんへ。

いつもカットにきてくれるお客さんのお店、延喜寿司です
久しぶりのお寿司屋さんにみんな興奮気味!

この写真ではみんなウーロン茶ですが、美味しいお寿司を頂いた後、がっつり飲みました。

普段できてなかった仕事の話や、恋話で盛り上がり。

思いがけないリアクションをしてくれる友さんですがいい美容師さんになってくれそうです。

2 件のコメント:

  1. ああ!歓迎会だったのね★愛チャンが、「とらんくさんきた〜〜」って。トモさん、がんばってね★

    返信削除
  2. ぽたさん>そう歓迎会。若女将が楽しく和ませてくせましたよ。これから友さんよろしくお願いします。

    返信削除