2010年4月4日日曜日

愛妻工房

愛妻家?の僕はこのネーミングにぐっときて、思わず購入してしましました。


電動小型耕耘機です。









あの大変な鍬での開墾がこれを使うと なんと、手軽に、女性の力でも楽々、なんてキャッチフレーズでした。

今朝このパワーを試してみました。

女性でも軽々!ってのはどうかな??スイッチを持ったまま機械を押さえるのに結構力がいる。
うちみたいに堅くて石の多い土では回転部に石がつまって動きにくくなる事が度々。

深く掘るには時間かかりそですが、今まで鍬でやってたのよりはましかな??

夏に向けて庭野芝の育成に励みます。

2 件のコメント:

  1. こりゃあ,大変そうです。
    お腰やらない様ほどほどにね。
    この春ライムの木を3本植えたよ。

    返信削除
  2. 寺町さん>ありがとうございます。

    果物の木いいですねぇ。うちも何か果実の木が欲しいところです。

    返信削除