2010年5月20日木曜日

泣かしちゃいました、、、。

新人の友さん。

5/14 友さんの誕生日でした。

サプライズのケーキとみんなからのプレゼントに号泣。

泣いて喜んでくれるなんてうれしいねぇ。

おめでとう!いい美容師に一歩近づいたね。

その日のカーニバリ集会


HEARTSのあつし、5月が誕生日ということでサプライズのケーキ。(バイカル誕生日ケーキこの日二つ目)












  
男泣きのあつし。

かわいいねぇ。

30歳おめでとう〜。

2 件のコメント:

  1. ほんとありがとうございました!

    最近ほんと涙が流れやすくなりました。

    またわいわいやりましょう!

    返信削除
  2. あつ>ほんとの誕生日今日やった??

    俺なんか涙枯れたのか泣くことなんて全くないな、、、。

    返信削除