2010年5月26日水曜日

5/25

昼間に空いた時間があったのでいろいろ外出。ヤマダ電機に買い物に行ったらまさかの休業日!!めったに行かないのに今日に限ってどしてよ??
どうしても必要な品があったので、取引先の事務所へおじゃましケーブル一本借りてきました。デオデオ今治店にはFirewireケーブル売ってません、寂しいですね。macユーザーの皆様気をつけましょう。

店に戻って車から出ると足下に、、、、!

百円見つけました。

最近誰かのブログで見たような、、、100円拾った方が罪悪感に見舞われるって。

放っておくのも忍びなく、拾いました。

Fさん、拾った100円で二人でなんかします??

0 件のコメント:

コメントを投稿