2010年5月9日日曜日

GW

晴天でしたねぇ。今更ながら、みなさまどう過ごされましたか??

僕はといえば、まず姉の結婚式。ここも晴天に恵まれ、石鎚神社で。

”娘の支度をする母”
母親が美容師のためこのようなショットが撮れました。





初めて行った石鎚神社、大きな神社でした。







場所変わって、披露宴は新居浜リーガロイヤルホテル。
ここでも母親活躍。






姉に頼まれ作らされた席札

開くと裏がメニュー表になってます








この日は子供も一緒に行っていたこともあり、嫁さんは子供で手イッパイ。僕は右手にカメラ、左手にビデオカメラでてんやわんやでした。

2 件のコメント:

  1. なおちゃんキレイやねー(・∀・)
    先生は相変わらず若い!

    なんか希望がもてました(ワラ

    おめでとうごじゃります(・∀・)ノ

    返信削除
  2. acoさん>ありがとふごじゃります。

    うちのお姉よりだいぶ若いんやけん、まだまだ。

    年取ったら親子ってやっぱり似てくるんかなぁ 横顔がそっくりに見える

    返信削除