2011年1月13日木曜日

1/12

水曜日は店のレッスン日です。年末年始はレッスンの時間もなかなか取れてなかったので久々にしっかりレッスン。

ともさんはパーマのレッスン。入店して9ヶ月、若いこの成長スピードは早い、どんどん吸収していろいろできるようになったものだ。

みなみさんはネイルのレッスンモデルが見つからなくても、自分の指やチップでレッスンにはげむ、感心感心。

藤原ちゃんは僕とカットレッスン、ちゃんと教えれるのは一ヶ月ぶりかなぁ、この日はセクションボブ ミディアム編。通ってたFIBERZOOMで習ってきたのを復習を兼ねて。 
講習の内容をまとめたDVDをみながら
伸ばしかけのワンレンボブからのチェンジにオススメ。重さを残したままフォルムを少し変えれるスタイルですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿