2011年1月5日水曜日

2011

あけましてあおめでとうございます。
昨年はただらなぬお世話になりましてありがとうございました。本年どうぞよろしくお願い申し上げます。


みなさま年末年始はいかがおすごしでしたか?今年の正月は短かったように感じるのはわたくしだけでしょうか、、、。

トランクヘアデザインは1月4日より2011年の営業を始めました、スタッフ一同ますますこの仕事を、この店を、そしてお客様を好きになっていきます。あらためてよろしくおねがいします。


本日1月5日 年明け早々初めての体験をしてきました、MRIです。サウナみたいな乾燥した部屋で顔の真上ぎりぎりに大きな機械が、、、しかもかなり大きな音がするんですね、びっくりしました。でっかいマッサージチェアーに寝さされてるみたいにポコポコ、ポコポコ、、、ジージー、、、、。案の定の検査結果でしばらく通わないといかんみたいです、、。

身体は健康が一番ですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿