2011年4月3日日曜日

4月

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧がなされますことをお祈り申し上げます。
遠くからですが自分たちにできることは何か?とスタッフ一同考えながらお仕事させていただいてます。

3月11以降(それより前からやけど)まったく書けてなかったブログ、少しずつですが書いていきます。
美容師ナイト終わって以降、トランクは講習、勉強会ラッシュでした。

春夏のオススメカラーの研究会
新しいパーマの勉強会 ムコタのインストラクターさん

LACOの岡本さんも参加 他のサロンさんと仕事をするのは久しぶり、刺激になります。

モデルはうちの亜衣ちゃん、かなりのダメージ毛です。カットは僕が担当、パーマは岡本さんメインで巻きました。
 この新しい薬剤はすでに導入してます。パーマがかかりにくく、とれやすかった髪の柔らかい方にも優しいウェーブがかけられるし、うちのパーマのレベルもアップしたように思います。

shiseido ヘッドスパクリームの勉強会 頭皮を柔軟にし、なんと、顔のリフトアップもかなえてくれるという

施術後、藤原あごラインに注目!すっきりしてますね! リフトアップシャンプーというメニューで始めました、ぜひ体験してくださいね。
炭酸泉の機械

このガスを水の中に溶かし込み炭酸ガスの効果で髪や頭皮の汚れを負担なく取り除く事ができます
ピンクの容器がお湯だけで流した後、ブルーが炭酸泉で流した後のお湯です。


ブルーの容器には汚れがいっぱい浮いてます、 ちなみにモデルは友さんです。結構汚れてるなぁ。
一年半ぶり LILIの三好さん

三好さんの創るスタイルはスタイリッシュでオシャレ、でもかわいい。いつも勉強させてくれます。しかも前お店行ったの覚えててくれたし















その他にも画像はありませんが、トランクで大人気のナノアミノプレミアムシャンプーのメーカーによるヘアケア勉強会 






  




























 髪に優しい低アルカリのストレートパーマの講習  そして明日は広島でapishの坂巻さんのパーマ講習です。   

0 件のコメント:

コメントを投稿