2011年4月19日火曜日

ノンジアミン カラー

ってわかります?

ヘアカラーには通常ジアミン染料という成分が入ってます。それでいろんな色に染めれるんですけど、ジアミンはアレルギー成分と言われていて、それにかぶれてしまう可能性があります。
一度ジアミンにアレルギーが出てしまうと、花粉などと一緒でその後も出てしまうようになり、従来のヘアカラーで染めれなくなってしまいます。

そのジアミン染料の入ってないカラーができて、その勉強会をしました。
今回はトランクではなく Lacoさんで。
ちらほら白髪が目立つモデルさん

5レベルでカラーリング。自然に白髪も染まってます。
13レベルほどに退色してパサパサな感じ

ツヤのあるアッシュに。パーマもキレイにまとまってます。
いろんな可能性がありそうなカラーです。「ラセ」って言ってもらえればできますので。気になる方は相談してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿