2015年4月28日火曜日

只今銀座八丁目

お待たせしました、森田です。

人生初、月に三回東京に来たという経験をしました。

しかし、来るだけで満足してたらもったいなですからね、学んでアウトプットしていきます。

さっきまで、ホテルで明日の宿題をしてたのですが、この感じ、ほんと学生です、思い出しますね(笑)いや、学生時代よりちゃんとしてる。


宿題とか復習とかしてないと追ていけないですから。
しかし、練習姿は見せられません(自分の顔にメイクしてるなんて言えない),

今は学ぶことが楽しくて仕方ありません!

今後に期待してください。

トランクヘアデザインでは、学んで活躍して楽しく美容師したい方を探しております。
詳しくはスタッフまで♫

0 件のコメント:

コメントを投稿