2015年4月1日水曜日

H B D

お待たせしました森田です。

恒例になってますハッピーバースデーシリーズ、久しぶりにお送りします。

既にだいふ前になってしまいましたが、松本尚美、入店初誕生日。
この日のためにみんなで考えて驚かせてやりました♫
ホクホクの笑顔に
食べ物の前ではいつも見せない表情をします。
青山の袋に(笑)
愛のメッセージ。
中身はヘアビュザー!松さん念願のビュザーをみんなでプレゼントしました♫これで毎日美しさに磨きをかけているようです、松さんが小顔&美髮なのはこれのおかげです(笑)
このドライヤーほんとにすごくて、
魔法のドライヤーと業界では言われています。何が凄いかというと、

1,乾かすだけで髪がツヤツヤサラサラになる。

2,風が優しいので顔が乾かない!

3,風を当てるほど潤うので髪がおどろくほどまとまる。なのでブラシ使う時間が減ります。

4,頭皮にもいい!

5,根元にしっかり風を当てるとボリュームがキープされる!

6,肌も潤う!のでフェイスラインのリフトアップが期待ができる。

などなど、普通のドライヤーではできないことができる魔法のドライヤーなのです。そりゃ松さんも欲しいはずです。
気になる方、効果の程は松さんまで♫

三月は西本氏の誕生日、去年はちょっと予想外のことになってしまったので、今年は入念に準備を。
シフト制の金曜日に重なってしまい、スタッフ全員が揃って手が空く時間がない状況だったのでその場に居合わせたお客様にも一緒にハッピーバースデー歌ってもらいました♫
西本氏には念願の
弱虫ペダル 総北高校
サイクルジャージを、今年はサイズバッチリでした♫(お腹を引っ込めて)
これで自転車乗りまくってスリムになる事に期待しております。
夜は
男3人で乾杯♫

いつも楽しいスタッフの誕生日でした♫

トランクヘアデザインでは一緒に働いてくれる、美容好き、オシャレ好きのスタッフを募集しております。
「のどかな街のハイセンススポット」をコンセプトにみんなで磨きをあっています。目指しているところが同じ、一緒に誕生日も祝ってくれる楽しい仲間が増えてくれたらより嬉しいです。
詳しくは森田まで。メールまたはFacebookからお気軽にメッセージを下さい♫


0 件のコメント:

コメントを投稿