2009年9月17日木曜日

9/14 月

 先日お店でちょっとしたアクシデントがあり、定休日を利用して、店舗の修理をお願いしました。
 お店のものって毎日使うものなので、傷んだり、壊れたり、、、突然のアクシデントに見舞われますよね、
そう言うのって重なってきません??(電気製品が順番に壊れるみたいな)

自分ではどうもできないので、そんな時は頼りに出来る、サンコーハウスの専務に即、連絡です。専務はトランクを建ててくれた現場監督で、偶然にも同じ年(に見えないかも)、それ以来、お店のメンテナンスも相談しています。専務はこんなアクシデントにも誠意をもって対応してくれました。売りっぱなしじゃなく、後々の事も大切ですよね、信頼、安心です。

この専務のように、お客さんに後々の事も相談してもらえて、それに対していろいろ提案できる美容師になりたいと思います。

3 件のコメント:

  1. 寺町 仁志2009年9月17日 17:21

    そうそう何でも売りっぱなしでは後に続きませんよね。
    信用第一。良く分かります。

    返信削除
  2. 心にしみるブログ
    読まさせていただきました

    不具合が出て、本当に申し訳ないです
    先日、ここではないかなというところを
    修理させていただいたのですが、
    まだ、正確には特定できてないません。
    今後の対応を相談に伺います
    宜しくお願い致します

    返信削除
  3. 寺町さん>コメントありがとうございます。こういう時代だからこそアフターケアが大切だと、よく思います。信用をなくさない仕事をしていきたいと思ってます。

    専務>了解です。今のところ大丈夫そうなので様子をみてみましょう。よろしくお願いします。

    返信削除