2009年9月26日土曜日

その3


今回東京に来た目的、髪を切りに来たのです!

以前松山での講習でお世話になった LILIの三好さんに行ってきました。


表参道の裏道にあるサロン。
当分カットしてなかったので、短くしてください、とオーダー。軽快なカウンセリングで短めのボブ系のパーマを「かっこよくするよ!」と提案してくれました。 似合うスタイルを瞬時に提案できる力、見習いたいです。
  三好さんはカットの最中も切り方や考え方などを教えてくれながら進めてくれ、丁寧に30分くらいかけてカットしてくれました。このような東京のサロンでは10分くらいでカットが終わるのかと思っていたので意外!


違うお店に行って髪をいじってもらうのは久しぶり。お客さんって良い気分になれますね。スタッフみんながすごく丁寧な技術と接客をしてくれました。
さすがにお店で自分の仕上がりスタイルを撮れなかったので、どんなになったかはトランクで。
 うちも来ていただいたお客様に気持ちよく滞在してもらえて気持ちよくヘアスタイルをキープできるようになりたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿