2009年9月22日火曜日

9/16

ブログのネタ集めしている割に更新がついていかないTAKOです。

先週水曜日に休みをとり、久しぶりに東京へ行ってきました。

火曜日の仕事を早めに終え最終の飛行機で東京へ、まず赤坂で仕事をしている高校の同級生と合流し晩ご飯です。「何がいい?」と聞かれたので「東京っぽい所」と。タクシーに乗って着いた所が、西麻布の近く!東京っぽい響き!芸能人いるかな?!
さすが東京、23時を過ぎているのに行列!しばらく並んでからお席に案内してもらいました。
さすが東京、ラーメン屋なのに店内がオシャレ(写真無くてすみません)。

暗くて読めませんが、「五行」と書いてます。















焦がしラーメンがここのイチオシらしい。

手前が僕の注文した焦がし味噌。






西麻布で餃ビ。東京を楽しめました。

続く、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿