2009年9月4日金曜日

撮影

代表のTAKOです。先日の定休日を利用してホームページ用のスタイル撮影を行いました。ホームページのリニューアルに合わせてどんどんスタイルをアップしていく計画です。
 この日はスタッフそれぞれがモデルさんに合わせてヘアスタイルをつくりました。
仕込み風景、そうそう店内を少し模様替えしました。
モデルさんをチェックする森川
カメラマンF氏 かわいいモデルさんに終始笑顔。
画像チェックでメイクを手直しする藤原
トランクのカバーガール?さすがカメラマン?モデルさんもノリノリです。 

近々ホームページにアップされますのでぜひ見てくださいね。
またモデルしてみたい!と言う方も募集していますので興味のある方はぜひ→mail@trunk-ehairdesign.comまでお気軽に

1 件のコメント:

  1. 宜しかったらREXPO2000とI ON S'のブログLINKお願いします。


    レコードWEB通販はREXPO2000
    http://www.blogger.com/home

    イベント,LIVE,DJ,2次会はI ON S'
    http://blog72.fc2.com/control.php

    返信削除