2012年5月21日月曜日

トランク ブライダル 5/3

遅くなりましたが、GWの 5・3に行われた国際ホテルでのブライダルのお手伝いをさせていただいたので、その模様を少し。

事前のリハーサルメイクで希望されたヘアスタイルがクリクリのカーリーヘアにショートバング。

ウェディングドレスからのお色直しで思い切ったヘアチェンジをしたいということでした。

限られたお色直しの時間でカーリーヘアを作るには時間がたりないので、今回は 店で予めカールをハードに作ってから式場に行こうとなりました。
小さめにスパイラルに巻き、airwaveのマシンに30分!もちろんパーマ液はついてません
ハードなカールがバレないようにウェディングドレスのヘアをセット、その後式場に移動しドレスに着替えました。

新郎はrockな友人のMっさん、そのご縁でお仕事させていただきました!
お色直しの時間に店から駆けつけ、カールを復活&前髪をカット。
飾りをつけて完成!
 今回はブライダルドレスの髪型にとらわれずショー感覚でお仕事させてもらえました。

大人っぽい上品なスタイルが多いと思われがちなトランクですが、いろいろなパターンにも対応しますので、相談してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿