2012年5月25日金曜日

トランク ブライダル

先日、今治国際ホテルにてお仕事させてもらいましたブライダルの様子を少し。

今回のお客様は3月に前撮りをさせていただいた、S様。

 リハーサルでは前撮りとヘアを変えるスタイルを何点か行い、ヘア飾りなど細かい点を確認。

前撮りの時にしっかりコミュニケーションがとれていたので、結婚式本番のヘアメイクには不安を抱えることなく挑めました。

結婚式当日、親族様のご出席も多い事から、少し余裕をみて早くお支度にとりかかりました。
まずはチャペル式でのウェディングドレス。
すっきりだけど柔らかいスタイルにまとめました。
無事にチャペル式を終え、披露宴用のウェディングスタイルへチェンジ。
カールのアップにブーケに合わせた生花のヘッドドレスにチェンジ。

お色直し①
サイドハーフアップに、肩ラインのミディアムヘアでしたが、地毛だけで対応できました。
ブレました、、、。
 お色直し②
大幅なヘアチェンジありで、巻き直しましたが、時間押すことなく仕上げることができました。
新郎様がご希望されたボブのカールヘアにアレンジ、よく似合ってました。
ドレスについてたヘッドドレスも着けると違和感なく似合ってました。

午前中のお支度から夜までと長い時間でしたが、終始明るく笑顔で楽しくお仕事させていただき、ありがとうございました、 末永くお幸せに。

今後ともよろしくお願いします。