2012年5月8日火曜日

トランク ブライダル

おかげさまで、少しづつブライダルを担当させていただく機会が増えてきたトランクヘアデザイン 代表の森田です。

4月に国際ホテルで結婚式と披露宴を行ったお客様の模様を少し。

神前式でしたので、式は鬘をあわせました。
今の鬘は髪の色もナチュラルですごく馴染みやすいので、思ってるほど違和感はありませんよ。
鬘はどうも、、と悩んでる方は一度合わせてみるとイメージ湧きますよ。

今回の花嫁さんもよく似合ってました。
白無垢に角隠し、はじめは綿帽子希望でしたが、角隠しも似合ってたので。

 式が終わり披露宴入場は自毛にアレンジ。
和装のイメージを崩さないように、着物っぽさと軽さを作ってます。
 お色直しはウェディングドレスに。シンプルな大人っぽいドレスでしたので、大人カワイイヘアアレンジにチェンジ。披露宴会場が22階だったのでエレベーターまでお見送り。
前撮りなしの当日のみだったので、当日トラブルのないよう、事前にしっかりと打ち合わせとリハーサルをさせていただいたので、式も披露宴も時間をおすことなく、無事につくれました。

楽しい時間に携わらせていただきありがとうございました、いつまでもお幸せに。



僕たちは表にでない裏の仕事なので、僕達のせいで進行が遅れてしまわないよう、仕上げる時間はしっかり守れるように準備して臨んでます。

ブライダルのご相談もありましたら、ぜひトランクヘアデザインまで。