2016年6月24日金曜日

今週の学び

トランクはスタイリストが4人と、割合高めになっています。

美容師さんは、美容室に就職してからスタイリストになるためにたくさんのレッスンをしたでしょうか、
お店にもよるでしょうが、そりゃ時間を費やし、自己投資もして、スタイリストとしてお客様の前に立てるようになったでしょう、。

しかし、それからの方がもっと勉強が必要なんですね、スタイリストになったことでお客様に役立つための勉強を教えなくなる店が多い気がします、、、。たくさんのお客様に対応できるスキル、時間内にお客様をキレイにできるスキル、私たちが関わる事で、そのお客様の人生がよりステキなものになる、そのためにスタイリストになってからも常に高めることにトランクでは力を入れてます。スタイリストになってからが本番なんだよね


この日は、スタイリストごとに、このシーズンオススメのスタイルを提案していきます。
なんか無礼な女子2人、、、。

説明を追加



4点出揃いました。
どれが僕の作品でしょう☺︎簡単ですね、

みなさまお待ちしております☺︎

また、トランクヘアデザインでは共に学び成長し、役に立つ、そんな美容師になりたいすてきな方を募集しております。いくつになっても刺激のある場所でありたい、そう思ってみんな仕事しています。今治にいてもまだまだスキルアップしたい方、これからステキなスタイリストになりたい方、一緒にお仕事しませんか?お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿