2016年6月5日日曜日

#今治美容室

インスタグラム  morita.co  でおります、そちらもよろしくお願いしますm(__)m

ハッシュタグの検索は #今治美容室 で♫
さて、先日の休みは、娘の振替休日で久しぶりに同じ月曜日休みでした♫

どっか出かけよか⁉︎といいながも前日まで特に決まらず、結局
プールに☺︎

お昼は新都市のイオンでブラぶらと、おもちゃコーナーなどまわらされ、

帰ってレゴ、最近は自分で考えた形を作れるようになってきたようで、
レゴで自宅を作ってました。
なかなかの再現性ですね!

この日は特に特別なことをする事もなく、
息子とガーデニングしたり、
まったりした1日でゆっくりしました☺︎

6月もよろしくお願いします♫



0 件のコメント:

コメントを投稿