2016年5月2日月曜日

4月も終わり、引き続き、

おはようございます。

今日は娘の学校があるので早起き出来ました。娘がいないと僕たち夫婦は起きれないようです、、。娘に感謝。


さて、4月も終わりました。トランクヘアデザインというと好調です!ありがとうございます!!

月末のミーティングで話したことは、おかげさまで好調だけど、何がよくて自分たちのところにお客様がわざわざ来てくれているのかわかっているか?行動し結果が出たことの満足に浸っているだけでは現状維持すらできない、ここで美容師やっているわけだから、やるからには上を目指す、美容師として、店として、影響力のある、刺激のある立場におれるよう意識して、行動する。
「目指せ地域一番店!!」


トランクヘアデザインのみんなは、美容が好きで、お客様が好き、なので、お客様の人生をどれだけよくできるか、関われるか、美容師として何ができるのか、そう思って努力も苦になりません。

今、トランクヘアデザインでは社会保険に加入することに動いています。ようやく実現できそうです。この業界では社会保険があるところ少ないんです。
社会保険が将来の安心のための最良な投資だとは思いませんが、時代の流れとして必要ならやるしかないですね。

早速、社労士さんと打ち合わせです。

トランクヘアデザインでは引き続き、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。美容が好きでやるからには上を目指したい美容師さん、美容学生さん、お待ちしております。