2016年5月4日水曜日

センスや才能

昨日のブライダルは終始穏やかに、幸せ感満タンの一日でした☺︎

ウェディング挙式のお仕度
緊張感たっぷりのリハーサル、もちろん付き添いヘアメークチェックします。

入場はヘアメークと小物をスピードチェンジで、雰囲気を大人ハイカジュアルに。
カクテルドレスへのお色直しでは、なんと、前髪をカット!
ボーダードレスにぴったりの特大おだんごヘア☺︎みんな前髪ウィッグかと思ったみたいで、サプライズ成功‼︎

お見送りにもドレスチェンジ‼︎合わせてヘアメークもチェンジ、所要時間五分余り‼︎ボーダーから紫の大人っぽい大胆チェンジに☺︎

 何事も前準備が大切ですね、花嫁さんとイメージを共有できて、この日この時に何をしないといけないか、しっかりシュミレートし、準備できてこそ、こうやってトラブルなくイメージを、形にできると思ってます。
僕たちだけでなく、プランナーさん、衣装さん、そして新郎新婦様とチカラ合わせた準備があるからこそ、このステキな一日、ひと時を成功させれる、

準備は時間をかければ誰にでもできること、センスや才能ではない、
その時間をかけられるかで仕上がりに違いが、人生に大きな影響が出るのでしょう、と感じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿