2016年5月5日木曜日

脱無趣味

お待たせしました森田です。

最近無趣味やなぁと感じてたアラフォー男子ですが、娘も小学生になり、なにか自分もやろうと、前々から話はしていた音楽活動を再開しよう。(1年前から言ってた…)

実は学生の頃はバンド組んでベースしていました、社会人になっても遊び程度したこともありましたが、もう何年楽器触ってないか…なので、まずは楽器から、割と旧いものが好きな僕、ヤフオクで、ベースを検索

僕と同い年の1977年製‼︎この響きにやられ、落札!

届きましたよ‼︎
もう大人ですからね、
ギブソンです♫

これで永井くんとバンド活動します‼︎

いつかは御披露目しますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿