2016年5月31日火曜日

行事ごと

自称イクメン美容師、森田です。

日曜日は小学校の運動会に行かせてもらいました。

できるかどうか?微妙な天気でしたが、決行‼︎
最近は5月にするところが多くなったみたいですね。春季大運動会と。

最初からびっくり、今はラジオ体操ではないんですね⁉︎なんたらストレッチ。
寂しいなぁ。


六年生が中心に自分たちも運営する運動会にしているようで、色んな係や企画を生徒が分担して、先生方も交え色々趣向こらして、見てる方も楽しくできましたよ♫
今の時代にも騎馬戦があってホッとしました、男女でも戦ったり、女子が勝ったり、それも時代ですねぇ。

娘は今回も色別対抗リレーに選んでいただけ、見どころを作ってくれました☺︎

後半では雨足も強くなりましたが、何とか最後までやり切れよかった☺︎

終わってからは店に戻り仕事をしましたが、予約の時間を僕に合わせてもらいありがとうございましたm(__)m

行っている間もお店は穏やかに賑わってました☺︎行かせてもらってみんなありがとうね☺︎

美容師は友達の結婚式にも参加しにくい職業といわれますが、日曜日だけど、行きたい行事ごとはできるだけ参加、僕たちは仕事はもちろんプライベートも楽しむ、トランクヘアデザインです☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿