2016年4月15日金曜日

ハワイ2日目の夜は、

おはようございます、昨晩は熊本での大地震、なんと表現したらよいか、言葉に悩みますが、皆さまのご安全を願います。
県外の方から、安否を気遣うメッセージなどいただきましたが、今治辺りは大丈夫でした。現地では被害に遭われた方もおられブログの内容もマッチしてなく、不謹慎かとも考えられますが、アップさせていただきました。
自分たちにできること、必要なことがありましたらやっていきます。

今治市 のどかな街のハイセンススポット トランクヘアデザインの森田です。
お待たせしました、しつこくハワイ再開です!(楽しみにしてますと、言われるので)

スカイダイビングからガーリックシュリンプでノースを楽しんだ後は、
ワイキキに戻り
ダラダラ(⌒-⌒; )

夕方からはまた、スーパーへ買い物、今回は SAFE WAYへ☺︎

現地日本人になりきる松さん。

このスーパーでアメリカの凄さを見せつけられました!

この色のケーキ、、、
もちろん買わない。

スーパーの後は、ハワイに来たら、ハンバーガーということで、雑誌に載ってた
ダウンタウンエリアにあった、スクエアバレルスへ。
新しいお店らしく、店内はスタイリッシュ、スタッフはイケメン揃い!!と妻と松さんより(駐車場がなかったため僕は車で待機 、、残念)

想像通りのアメリカンなハンバーガーとポテト。でもローカル食材を使ってるらしく安心して食べられるのかな。

買い物後もなりきる松さん、、、、。


部屋から山手の夜景、海以外も意外にキレイでした〜

3日目、に続くかな、、、。

今日は金曜日で遅番、12:30からサロンワークですが、6:30に起床の森田でした。

皆さまお待ちしております。