2016年4月16日土曜日

シンボルツリー


深夜での再び九州地方の大地震、この辺りでも揺れを感じました。
熊本にある親類は無事だと連絡がとれ一安心もありましたが、
被災された地域のみなさま、一刻も早い復旧をこころよりお見舞い申し上げます。
離れてはいますが、こちらでもできることごありましたら、やらせて下さい。

おはようございます、先日から息子が今さらインフルエンザにかかった森田です。
早く元気になれー

既にお気付きの方もおられましたが、少し前に、トランクヘアデザインの庭にあった、モミの木、なくなりましたー
植えた時はフェンスから少し見えるくらい、
それが、屋根に届くほとまで成長!
大きくなってここには狭い感じがしてきたので、園芸屋さんに移動してもらいました!
さすがプロ!丁寧に抜いてくれました。
スッキリ。
大きなモミの木は玉川の広いお庭がある友達の家にもらってらもらいました☺︎


プロフィールにありますが、
僕の趣味、ガーデニング☺︎
これからこの庭をどう作っていきましのうか、
ガーデニング得意な方、教えて下さいー

今日は予約たくさんいただきありがとうございます☺︎明日は休みの日曜日、今日は燃え尽きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿