2016年4月25日月曜日

継続が力になってきた

おはようございます☺︎

お待たせしました、病み上がりました森田です。

久しぶりに朝活復帰です、子供たちを、見送り今日は、芝を刈ってました♫
引き続き庭も育てていきますね。

さて、このところのトランクヘアデザイン、おかげさまで忙しくさせていただいております☺︎
トランクのコンセプトはのどかな街のハイセンススポット、ですが、うちの強みは技術力だけではないと思っています。お客様のイメージ通りのヘアスタイルにする事ももちろん大切な事でなりたいイメージや女性像を引き出し、ヘアスタイルを作る事にも力を入れています。
トランクではお客様と末永くお付き合いさせていただける美容室であり、美容師でいる、という事を根本においています。
そのために、どうしたらお客様の役に立てるのか?を考え取り組んでいます。その行動が少しずつ結果として現れてきたのか、10年目になり新しいお客様は多くはないのですが、それでも毎年少しずつお客様が多く来ていただけるようになりました。

もしかしたら美容師にとって技術以外の事に取り組むことは面倒くさい事かもしれません、しかし、一見面倒くさい事もコツコツと続けていく事ができたものだけが得られるものがあるのではないかと、近道はありませんね、

継続して習慣にする、その繰り返しで少しずつ成長する。
そんな私たちですm(__)m