2016年4月21日木曜日

久しぶりに、続編

お待たせしました、森田です。

ハワイ旅行、2日目が終了で終わってましたね。

3日目〜この日も早起きで。
部屋からダイヤモンドヘッドと朝陽を見ながら、
ご飯を炊いておにぎり☺︎
部屋のキッチンを使って、スパムオムレツ☺︎この日は部屋でみんなで朝ごはん☺︎旅行先で、こういうのもいいですね。

なぜ早起きか、
それは、サーフィンのインストラクター エディと待ち合わせ♩
陽気な現地人、遅れても陽気(笑)

エディのオススメのスポットへ
この写真だけみたら唐子浜みたいですね(⌒-⌒; )

まずは丘でレクチャー、
エディ「ベリーイージー☺︎」と、危ない事など教えてもらい、早速海へ
ちょっと教えてもらったら、娘でも
乗ってました♫
僕らも
娘に続き、僕らも
初めてのサーフィン、最後でした☺︎
ハワイでのサーフィン体験はぜひ陽気なエディへ♫子供もマンツーマンでレッスンしてくれます。

楽しいハワイの話、いろいろしましょう♫またハワイネタお持ちの方、ぜひ教えて下さい〜

お待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿