2016年4月2日土曜日

春恒例

久しぶりの店ブログです!

31日は月に一度の店内勉強会でサロンワークはお休みにさせてもらってましたm(__)m

朝から、木村講師と西本講師による、応対セミナー。
自分本位ではない、お客様に気持ちよく思っていただけるための接遇、ふるまい、身だしなみなどについて、講習してもらい、昔は意識してたけど、共有できてないなぁ、ってことを改めてたくさん教えてもらいました。
早速今日から実行です。
粗相がありましたらご遠慮なくおっしゃって下さいm(__)m

午後からは毎年恒例のトランク花見に〜
まだ咲いてないだろーと言う意見が多かったですが、
ここは咲いてた!
うちの花見は各自持ち寄りは必須☺︎
僕は最近こればっかり、ダッチオーブンメニュー!
初めてピザ窯を使わせていただき、
安定の美味しさ!

西本氏はなんとこの日のために
前日潜ってサザエを¡
旨〜☺︎
友さん、松さんは野菜メニューを

永井君は「サンドらず」を




写真撮る前になくなってた…


恒例の花見、美味しく楽しくできました☺︎

また来年と言わず、他でもまたやりたい!


雨降らなくてよかった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿