2016年4月14日木曜日

トランクヘアデザイン メーク部

おはようございます、今治市 のどかな街のハイセンススポット トランクヘアデザインの森田です、お待たせしました。

去年の話になりますが、半年かけて、東京の美容業界最高峰のメークスクール SABFAに
学びに通ってました。
ここでは、感覚だけではない、でも知識や技術だけでもない、メークをイチから学びました。
もうすでに懐かしい
相モデルで授業、最初の方なので、みんな下手くそです(笑)
半年休まず単位を全て取り、無事卒業。
  卒業制作では、初めての本格的なスタジオでの作品撮り、
全国から集った17人の美容師さんたちと繋がり、刺激しあえます。




優秀賞は逃しましたが、美容雑誌IZANAGIの編集長が選んでくれる、ジャーナル賞をいただきました!!

 そのみっちり学んだメーク技術、仕事でメークさせていただく機会も増えてきて嬉しいことです、今年らかは、店のみんなとこの事を共有するために、メーク部活動を開始しています。

散らかってますね、、、。
メークがわかることで、ヘアとメークでトータルな似合わせや女性像を表現できるようになりますね。今後のトランクヘアデザインにますますご期待くださね。

メーク部の活動に協力していただけるモデルさんも随時募集しております。

また、一緒に働いてくれるスタッフも募集しております。
一緒に上を目指していこうという熱い想いを持った美容師さんぜひトランクヘアデザインに!!